忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストステージ・・・・!!!!!!

そうか・・・記憶が・・・
ジョージが医者だったことを思い出すのですね。そうか・・・

せめてもう少し悪夢で動かしてからじゃないと記憶を取り戻すのは無理があるなぁ・・・ww
クラウン氏とのバトルとか、見学するっきゃねーべ^^


そして今日また一枚ピクシブに絵を上げたんですががっ。
ジョージとテレーゼちゃんの年齢差って18なんですね。
やべーよジョージ、犯罪だべ。

高3のときにテレーゼちゃん生まれたってことだべ!お前ロリコンキャラじゃなかったよね・・・?^^
PR

やっと一枚ピクシブに上げましたー^^
前写メに写ってたやつですね。

BBD壊滅がショックすぎて、しょうがねぇ俺も死ぬか!ってなったけど死ねなくてむしゃくしゃしてタバコに走った。とか。そんな感じです。
どうせ、過去に撃たれた時死ぬはずだったんだから、いつ死んでも同じ。とかって思ってます。なんだかんだ言って結構生きてるんですが^^

一応若いうちはタバコも酒もやってなかったけど、なんだろう、反動的な・・・・・
にしても、

文章力無さ過ぎだろ門屋ヾ(´▽`*)ゝ

ivi.png

もはや左別人ww


そしてぴく戦に参加したいな~と思ってるんですがいろいろ悩んでて、でもそんなことしてたらあっという間に募集しめ切っちゃうよ!!とか思ってアワアワしてます。アホで役立たずなキャラ投下したい。(迷惑)




その前にイベント用の絵描けよ門屋!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアアン



以下お返事です!

お腹が痛いの。

だって、おんなのこだもんっ・・・





で、とうとつな落書き。
ドッグタグの可能性(?)

dtug.png

この時期はひやっとするドッグタグ。


ごめん。出来心と好奇心に負けた。
ストイックなエロさっていうのを本気で考えてみて、やっぱねーよ└(´▽`*)┘って思った!
えろさ??なにそれおいしいの。
すゑさん、わたしエロとか無理だ、ギャグにしかならないの!^^

せめてもの思いでコリーに露出させてみた、よ。
「さっさと着換えろ!!」ってピンシャーさんに怒鳴られるといいな!
やっとことさUPです。
絵もまとめてぐちゃっと描いてますが正直雑すぎました・・・・すんませ・・・!!!!!


以下レポ!長いよ!
テンションおかしくて文がめちゃくちゃな上に全然感動が伝えきれていない気がする・・・!!

とりあえず、かんさん、紙さん、米さん、atriさん、みしなさん、しぐれさん、千影さん、いろへろさん、anubisさん、すゑさん、お疲れ様でした!!!
うまく話すことができずすみませんでした・・・どんだけ緊張してたんだ自分!
また機会があれば是非!

レポも遅くなるとおもいますが書かせていただきますね!私はいろいろ見逃してないんだぜ!(それ以上にいろいろ見逃してそうだけど)└(´▽`*)┘
気長にお待ちください。



これだけは言っておこう。ナース+銃は萌え以外の何でもない。


以下お返事です!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com