忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saluki.PNG
バッカーノをちょっとしか知らない私がパロって描いてみたよ!
ちょっとずつ他のメンバーも描きたいなと思ってます。
第一弾はサルーキ君!

ごめんなさい、勝手にお借りしちゃって・・・!!大丈夫かな・・・やっぱまずいかな???
メンバー全員・・・は多分キャラ数的に無理がある気がするので、門屋の独断と偏見で選ばれたメンバーを。何人描くことになるんだろう・・・・??
全員描き終わったらまとめてpixivにUPしようと思います。
やっぱまずいかなあ??何か問題がありましたら報告お願いします・・・!!!!orz





あと、チョさん!先日は絵茶お付き合いいただきましてありがとうございましたー!!
PR
1.png

「あんまりイライラしてると、ハゲるぜぇ~?」

2.png


あれ、悪夢第1ステージの締め切りって・・・
・・・あれ(´・∀・`)
サーチ・・・あれあれ。ジョージ。あれ。


かなり出遅れてまっせ~




肩こりがひどくてたまったもんじゃありません。門屋です。真夜中にこんばんわ。
確実に運動不足が原因だ。



オフがかなーり忙しくなってまいりました。
学校のプロジェクトの締め切りが今月いっぱいだったんだってさ!わっほーい!

そのプロジェクトってのがですね、病院系のプロジェクトで、うっはうは。
当たり前だけど白衣がいっぱい!!
ジョージも昔は普通の病院にいたんだよな~。

てことで、春休み突入したんですが学校へ通う毎日であります。はい。

忙しいけど、自業自得なんでしょうがない。あー絵茶したい。(吐き台詞)


以下初コメントお返事です!!(文章が小学生の作文状態です!)
アレグロの所属を
「無所属」→「殺人鬼」へと変更いたします。

キャラシートは近いうちに書き直します。

sorry.png

まぁ確かに殺人鬼の方がしっくりくるのかな、と思いまして。
これ以上キャラクターを増やす予定はないですが、所属ってものすごく悩むんですよね!
所属決めるのに1日悩みます。





話が変わるのですが、最近風邪が流行ってるようですね。ぴく悪の参加者様の中にも結構いらっしゃるみたいで、ブログ見ながら早く元気になってくださいっと思っております。

一人暮らしの風邪って辛そうだ・・・もう、私がお粥つくりに行ってあげたいです。
もしくはジョージを注射打ちに行かせたいです。

みなさん!風邪はひきはじめが肝心ですよ!早めに薬飲んでくださいね!!
22.png

描いちゃった!
全然ピクシブで接触ないのに勝手に絡ませちゃった!└(´▽`*)┘

エチャでちらっと出てきたジョージの小指ネタ・・・
噛ませようか迷ったのですが、小指を狙う七島先生の方がかわいいやないの!ってことで、狙ってもらいました。
チョさんスミマセン・・・!勝手にお借りしました><


あ!身長差は門屋の妄想ですよ!
ジョージそんなに背高くないんだけど・・・ね。


話変わって、来週からやっと課題ラッシュから脱出できます~~!!休日にレポート終わらせればあとは提出するだけ、むふふ。
待ってろ春休み!!

実家に帰るのがものすごく楽しみです。
いべんといべんとっ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com