忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとっ・・・バトルなのかぁぁああああ!!
誰かジョージとバトってくれるかた募集!(笑)

でもジョージは即死の気がしてならないな・・・
いやでも、一応仕掛け煙管持たせてるし!どうなるかはわかりませんよね!
バトルかぁ・・・本当SATORUさんの行動力には感服です。

3stはがんばってジョージ動かすぞ・・・!!
PR
miyako.png

前前からミヤジをマムのところで働かせたいと思っていたのですが、ひろしさんから直接OKもらっちゃったぜー!
ということで、女装ミヤジはキャバレー幻灯で「ミヤコ」として働かせていただくことになりました!!(しまった!飾り気がまったくない!)
悪戯されないように気をつけてねv

マム!ひろしさん!よろしくお願いします><


以下昨夜の落書き
20ba35fc.png

うちの3人におしゃれを・・・させようと思ったんで、す。
かっこいい服着せてあげたいな!って思ったんだけどなぁ。
左の若い衆はまだいいとして、ジョージにスカジャンはさすがにまずかったか?ていうか金髪に似合う服がわからんかったのよ・・・ヾ(´▽`*)ゝゴメンネ!
ジョージには白衣だけ着てればいいじゃない!ぶっちゃけ袴姿も違和感がいたたまれないのよ!
アレグロのオールバックは門屋の趣味です。



ていうか!
投票箱、めちゃくちゃ調子悪くないですか!?ちゃんと機能してる???
管理画面にログインしても編集とかができなくなっちゃって、コメントとかも見れない・・・
変えたほうがいいのかな~

あ、あと項目の中に門屋ってあるんですが、完全に悪ノリです。スミマセンww


そしてそしてそしていろいろいろいろへろさんがうちの3人息子を・・・!!うれ死ぬ・・・!!
わたっわたっ私何すればいい!?脱ぐ!?脱げばいいですか!?(落ち着け)
ここで言ってどうするって感じなのですが、ありがとうございます・・・!!!







5日の夜くらいにまた絵茶開くかもしれません~~ええ、はい、一人エチャ覚悟の└(´▽`*)┘
d2c1c7d5.png

3.png


パロ第三弾目にしてまさかのスランプ突入!AHA!笑ってくれい!
フィーロ=コリー
マイザー=ピンシャーさん

そしてもはやトレスもしてないっていうw
スミマセン、帽子・・・似合わなかったんです・・・
4234b2a6.png

第二弾!ビズラ君とラーチャー君!でっす。
アミダで配役決めたんで、のちのち凄い配役が出てくるかもしれません。(笑)
キャラ変えてトレスってむっけーアニメ塗りむっけー


次はだれかなぁ~?お楽しみに!



以下コメントお返事です!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com