忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > オフレポ! Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとことさUPです。
絵もまとめてぐちゃっと描いてますが正直雑すぎました・・・・すんませ・・・!!!!!


以下レポ!長いよ!


実はあの日14時くらいには渋谷にいました、門屋です^^

ビッグサイト行くつもりでばっちり準備してたんですが、直前に一緒にいく予定だった友達から行けなくなったとの連絡があり、昼間の時間がぽっかりあいてしまって、仕方ねーのでサークルのライブ(他大)に行ってました。
その時のバンドのベーシストがめっちゃジョージみたいな髪型でびっくりしました。外金、中黒!
まぁ、それはさておき、



16時くらいまで見て途中で待ち合わせ場所に行ったのです。

16:50頃:待ち合わせ場所に到着。
あまりにも早い到着に「門屋せっかちすぎ!!」と思いましたがまぁ、せっかちなのはいつものことです。

17:00頃:かんさんにメール
移動中なのでしばしまたれよ~とのメールが来て
了解!と返信(心の中で)

17:40~
それらしい集団が見当たらず多少焦りはじめる(・ω・`)
渋谷で待ち合わせ予定参加者の人数が分からなかったので、周りの人全員そうなんじゃないかとジロジロみてしまっていました・・・・かなり不審者だったろうな・・・でも気にしないんだぜ!

17:50~
暗黒街ベーカリーの袋を持ったお姉さん発見!
ひとたくさんいてあひゃー!!ってなった。
びびびびび美女!?美女集団なの!?
私だけ場違い乙ww

合流して「門屋です~」と軽く自己紹介してANUBISさんを待ってたんですが、なんと隣がすゑさん・・・!!!


ちょっとしてからANUBISさんも合流。
ほっそーーーーー(゚∀゚)
はつらつ美人姉さん!



そして移動。

最初はテンパリすぎて、すたこら歩いてたんですが自然と二列に並んで移動してて、atriさんの隣をゲットしちゃったんだぜ!!
まぁ、でもチキンな門屋。移動中前に進むことしか考えられなくて無言。ごめんなさい・・・
でもちょっとしゃべりました!!もう最初の方は本当テンパってたので何しゃべったか覚えてないんですが、変なこと口走っちゃってなかったかしら。不安。

暗い路地裏に入ったときに「こういうところにアレグロさんの譜面・・・」と言われたのを覚えてます。
「はっ・・・・!あっ、譜面!!?」ってなったw





そしていざ会場。アルカトラズERへ~


お店は本当ホラー系のアトラクションみたいなシステム?で照明暗くて怪しいナレーションとか流れてました(入口)
店員さんが全員お医者さんとナースの格好をしてて、感動した。
色々笹沼で妄想した。ナースに銃は萌え以外の何でもないね!!はぁはぁ


入店時に代表者がカルテ(?)を作られて、なんとかんさんが代表ということでタイーホ^^手錠がっちりはめられてました。ロジアさんで想像してしまったとは口が裂けても言えない。

いろんなことがあって狭い診察室へ入れられる女11人。
そしてアニメに出てきそうなお医者さん(おじいちゃん風)がかんさんの診察開始。
「目が悪い」とかんさんが言ったのに何故か「頭が悪いんじゃねーか?」ということに^^
そしてまさかの私たち全員頭悪そう発言www
ごんめ先生。そうかもしれない。^^


やっと部屋(レントゲン室)に入って、乾杯をしようとした瞬間にまさかの暗転、イベント発生で、「皆さんパオフッ!で!」と音頭を決めたのにみんなグラスを片手に爆笑。

やっと最初のイベント終了で乾杯!「パオフッ!」

居酒屋自体めったに行かないので、久しぶりの酒に若干テンションあがりつつ緊張の気も紛らわせつつ、結構飲んでしまいました門屋。
次の日が月曜ってことで控えてた方もいらっしゃったろうに・・・・!!何も考えずにすんまs・・・
久しぶりの酒といえば、カクテルがめちゃくちゃ甘くてびっくりした。ジュースやんね!

席順は

      紙さん かんさん
  米さん           すゑさん
  atriさん          ANUBISさん
みしなさん              いろへろさん
しぐれさん              千影さん
                   門屋


こんな感じでした。


そしてもらっちゃった・・・・ドッグタグ・・・・!!!!!
一気にいろんなことがフラッシュバックした・・・

って、門屋の中で繰り広げられた脳内BBDの思い出。という名の妄想ですが。
ありがっ・・・ありがとうございました(;ω;)

すゑさんはお仕事の都合で途中で帰られたのですが、もっとお話ししたかった・・・・!!
夫婦の親が揃ってるって思うだけでほんわかしたのと、ちょっと恥ずかしくなったり、甘酸っぱい感じに勝手にときめいてました^^^^



ちょっといろいろ端折って、話題が3ステージになったんですが、門屋は、ハイ。無言でしたね。^^
正確にはぼそぼそしゃべっておりましたが、3ステージはどうやらジョージは参加できないっぽいです。└(´▽`*)┘エヘ
結局喪服の意味とかも明かさずに目を覚ましそう^^


途中で席替えをしたのですが、まさかの

門屋、動かざること山の如し。



バカ野郎。どうぞ罵ってください。私はバカ野郎のチキンな門屋です。
米さんが隣に来てくださったとき本当に泣きそうだった・・・・
米さん、エチャのときの雰囲気とまんまな感じで癒されました!お菓子も貰っちゃって、優しいお姉さんでした。





かんさんと夢の医者トークしたり、すゑさんとみしなさんとしぐれさんのかわいさにワフワフしたり、千影さんのかっこいいルックスでしぐれさんの分の豆腐を食べてしまった事を後悔する姿があまりにも可愛くてドキドキしたり、atriさんといろへろさんが頭一個分くらい小さくてギュッてしたくなったり、米さんとANUBISさんの大人のお姉さんて感じの色気にノックダウンしそうになったり、紙さんが目が会うたびに微笑んでくれてなんかお見合いの男性側みたいな照れを感じたりと、
最初はめちゃんこ緊張してどうなるかと思ったけど、ものすごく楽しい時間を過ごせました。
最後にがっちり握手した私、がんばった!!


そして帰りの電車で、マイピクについて初めて知った門屋でした。(今更ww)
ずっと何なんだろうとは思ってたんだー^^

mtm.png


なんか書きたいこといろいろありすぎて文章が小学生の作文以下みたいになってすみません。



PS
かんさんの駅の帰り道のときの衝撃発言、本当に泣きそうになったんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ヒャハーー!
ワァーイ!レポありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいで嬉しいですよー!
是非また機会がありましたらよろしくですw

そして帰り道の衝撃発言・・は・・ホンマヤからね!嘘じゃないんですよ・・・ね。もうね。ジョージ先生がたよりです(えー)
かん@ロジア 2009/02/21(Sat)00:33:26 編集
2
オフお疲れさまでした
先日はお疲れ様でした!
席がまさかの対角であまりお話できなかったのが悔やまれます…!
でも えっ そんなに微笑んだりしていたでしょうかw
すごい気になってちらっちら見てて… に、にやけていたのではないかと思いまs orzきもくてすいませn
オフレポ楽しく読ませていただきました!
anubisさんがそのまますぎて吹きましたwありありと記憶が蘇りましたw
お会いできて嬉しかったです。今度またお会いできた時はがっつりお話してやってくださいー!

お邪魔いたしました!
2009/02/21(Sat)00:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 オフレポ! Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com