忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2009/05/15] ばとんばとん
[2009/05/13] 気になるんです。
[2009/05/08] ミヤジ描いてます。
[2009/05/07] 妄想注意。
[2009/05/01] あー楽しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってスマソ!
友人のRisaさんよりまわってきたカオスなバトン回答しました。


これ、何バトンなんだろう?w
PR
37歳のおっさんが17歳になるっていう映画があるらしいんですが。めっちゃ気になる・・・!
37歳ってあんた、ジョージじゃん。17歳って高校?2年?3年?
きっと可愛げのない学生時代だっただろうなぁ。


コメントお返事

すゑさん:
けけけけけけ結婚だ、と!?そんな急展開・・・!いろんな人の目が怖いよ!
早く本編で再会したいです・・・パピヨンちゃん!^q^
テツさん帰ってきて素直に心躍りました。変な声出たんです。本当ですよ!
oi.png

自分でキャラ作っておきながら描きにくいなぁ^q^

どうなってるんだ髪の毛w
癖っ毛二号ミヤジ。


以下コメントお返事。

先に謝っておきます。
折りたたんだ先にあるものは完全に門屋の妄想です。本編とはまったく関係はございませんのでご了承ください。ちなみにギャグです。

(とか言ってこういう設定だと萌えるなっつって。)

パピヨンちゃんお借りしました・・・・><


 

jc.png


鉄は熱いうちに打てってね。ノってる時に描いておかないと!
ということで家に帰ってからずーっとモリモリしてました。

とりあえずジョージの分絵だけ終わったー!
後はちょこっと説明文書き加えるだけ。
相変わらずアニメ塗。


ああああHS!
どうしようどうしよう。美男美女。
ここで言ってもしょうがないけど、エリカさん頑張れー!

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com