忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日雪降るって言うてたやんけー
上京して初めての雪にめっちゃワクテカしてたのに



ただ寒いだけの雨って

どんだけーー└(´▽`)┘


雪とか、修学旅行以来見てないよ!見たいよ!雪!
雪が積もるとか、すごい。見てみたい。

明日に期待!







ところで、新キャラ投下しちゃいましたー!
ブログにどうしようか悩んでるって書いておいて翌日に投下ってwすんませんww

えぇ、変態音楽家です。結構フラフラしてるキャラですのでいろんな人と出会わせるんだ!!
ギャグでも戦闘でも、どんどん絡んじゃってください!というか絡ませますよ!(笑)


あと、夢企画にもジョージを参加させました。
日本人だってことすっかり忘れてたけど、苗字長谷川っていうんだよー
長谷川 丞二だよ~
夢の中では記憶がないってことでいろんな人に声をかけるかもしれないよ!
怖くないから逃げないでね!

それと、戦闘能力皆無って書いちゃったのですが、一応防衛のため仕込み煙管を持たせることにします~。
必殺!みたいな。見たことないけど(`・ω・´)


ちょっと前の事ですが、BBD絵茶参加したかったよ・・・ぅ
次の日試験だと思ってずっと勉強してたのに来週だったっていう。

組織絵茶とか、憧れてたんだよう!でも門屋のキャラは全員無所属だからさぁ!
次は絶対・・・!!なくても私が開く!(笑

笹沼絵茶とかもしたいな~~おっぱいおっぱい!

PR
ち・・・チョさんが医者を・・・!医者先生を・・・!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2592617

最初見たとき友達の家だったのですが思わず声あげそうになった。いや、出ちゃったけど。
この場をお借りしてお礼申し上げます・・・!!


かわいいいかばいいい何度見てもいやされるうううう!
松田先生の目線にドッキドキですよ。
ばれるー!いや、ばれていいんだけど!!むしろバレろー気づけー(笑)

自分のキャラをほかの人が描いてるのって不思議ですよね。うれしすぎて心臓が口から出そうになる。
ぴく悪ラジオで自分の漫画読まれたときもやばかった。あれはいかんかった。しばらく体震えたもんね!

前々から絡みたい絡みたいと思ってたのですが、なかなか手の方がおっつかず、妄想ばっかして頭の中で満足して、結局描けないっていう無限ループから早く脱出したい。

絡みたいキャラが多すぎる・・・みんな素敵すぎなのよー!でも恐れ多くて絡めないチキンなのよーーー!許して!
を投下しようか迷っております・・・

変態音楽家。すぐヒステリー起こす。ギャグ要因で。
1231173582092470.png
もじゃもじゃ頭。チ●毛頭って言ったら泣きます。すぐ泣きます。泣き虫。30手前の独身男。
帰ってきたー我が家~
自分の部屋がなんだかんだで落ち着きますな。

今日のお昼に食べたパスタの味が忘れられません、門屋です。おはこんばんちわ!
また食べに行こう。


とうとう明日(というか、今日というか)から学校が始まり、怒涛のテスト期間突入ですよ!
ぴく悪描きてえです!先生!
暗黒街の夢・・・参加したいけど、私大丈夫かな。参加しちゃって大丈夫かな・・・(ドキドキ)
いろいろ妄想が膨らんでおります。



夢の中でのジョージのキャラとか、私の中で廃人化してます。
ちょこっとネタバレ(?)しますと、



近い将来ジョージが何らかの事件を起こす(暗黒街とは別の街で)

その事件により街崩壊。

その事件の影響でジョージ大怪我

入院中のジョージの夢の話。



まぁ、夢の話なので、現実とはまったくキャラ違いますが、そういうことですよね!!そういうことでいいんですよね!?
夢の中では廃人のように街をふらふらしてます。

ジョージ・・・夢の中ではかなりかわいそうなことになりそうです。(わくわく)
というか痛い子?痛いおっさん?

今よりさらに無気力。
描きたいなー描けるかなー。
1231084200444376.png

テスト勉強の合間にキャラシートをちまちま描いていこう・・・
sam.png



鼻水が止まらないんです。南国生まれには堪えます・・・


ぴくしぶの方にあわてんぼうのサンタクロースを投下しました~。変装ミヤジ。クリスマスは飲みまくるぜ彼は!
こんにちは。門屋です。

明日はとうとうイブですねぇ~~クリスマスに何の予定もない寂しい女ですよ。
しかも24日~26日まで学校で就職ガイダンス受けに行くっていう。・・・っていう。
チキンもケーキもないクリスマスですよ~~わぁサミシイ






サンタさん、内定書をください。







そして27はライブ・・・ガクブル
こええええええ!



私、華の学生生活こんなんでいいのかしら。
誰かクリスマス遊んでください
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com