忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧
[2024/03/19] [PR]
[2009/12/08] おいおいだぜ^^
[2009/11/16] ピクマ行ってきた!
[2009/11/07] はやいもので・・・
[2009/10/27] ハロウィン
[2009/10/15] 明日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜書きますって言って何日たってるんだっていう^^

 

もーーーね。逃げたくなるくらいオフがてんやわんやでしてね。(その割にはツイッターの発言率はやたら高いんですが)

卒業制作とか就活とか、もう!^q

 

 

とりあえず、遅くなりましたがピクマレポ!

折り畳んでおきます^^

 

といっても大して面白い事書いてないですがね!

PR

2009111521540000.jpg

行ってまいりました・・・・!
レポなどは夜書きます。


とりあえず一言。
生「キュゥゥゥリマンッ!」に感動した。

1st.png



ミヤジも一周年になりました。
ぜんっぜん動かしてないけど、おめでとう!ありがとう!


本当に早いものです。
ミヤジはちょっと投稿時にトラウマもんのトラブルがあったので、なんとも思い出深いです・・・

早いといえば、いよいよ来週はピクシブマーケット!
ぴく悪合同本超楽しみ!!
なにやらオフ会もあるようなのですが、チキンな門屋は行けそうにないです・・・
とりあえず会場で挨拶まわりがんばるぞ!^q^



そういえば、ひょんなことから、友人と合同でアレグロの漫画を描くことになりました。
まだ、本になるかは未定ですが、これを機にアレグロ設定をもうちょっと詰めていこうとおもいます。
うおー!
就活もがんばりつつ、のんびりやっていくぞー!

hallo.png


「内臓か指か?」
 


どっちも嫌に決まってるー^q^

またしても、勝手に七島先生をお借りしました・・・・!!
ピクシブに上げる勇気はないため、ブログにUP。

ハロウィンだな~なんか描きたいな~って思って手を動かしてたら何故かジョージと七島先生を描いてしまったんです。何だろう、これ。
あふれ出る愛ってヤツですね!
すみません、門屋少し黙ります。


最近の門屋はですね、原稿やったり、文化祭やったり、肩こり腰痛と闘ったりしてました。
打ち上げでお茶だと思って飲んだのがウィスキーでビックリしたり、それをお茶で薄めて飲もうと思って注いだのがまたしてもウィスキーで、ウィスキーのウィスキー割になって一人で爆笑したとか・・・
まぁ、至って元気に過ごしております。

明日はジョージの一周年記念。

ということにさっき気付きました。(´・∀・`)
別に特別何かする予定はないですが、もう1年経つんだなぁ~。早いなぁ~。

時間があれば一人ジョージ祭やります^^


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com