忍者ブログ
HOME > ぴく悪の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「ぴく悪」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな祝日。


何をしていたかというと、ぴく悪に投下してるキャラの設定をまとめなおしておりました。
all.png

といってもただ立ち絵を描いてるだけなのですが^^
服とかをちゃんと考えてみようと思ったのですが、
センスねー└(´▽`*)┘
白衣、スーツ、燕尾・・・普通すぎる・・・!いや、燕尾は普通じゃないか。

そしてうちのキャラ、全員癖っ毛だということに気付きました。
PR
al.png



注:ミヤジです。



「触診とかやりまくり?」
過去にジョージに変装してる絵を描いてたので。続きっぽい絵を描いてみました。


上京して丸一年経ちましたが、いまだにカルチャーショックなことが多いなぁ・・・。久しぶりにトランプの大富豪をしたんですが、知らないルールとかいっぱいあった。
「お金やろうよ!」って言った時のみんなのあの反応、忘れない。「「「お金!!?」」」
お金ってメジャーじゃないんですか!?

大富豪、ポーカー、ブラックジャック、ダウト・・・・
トランプゲーム大好きな門屋でした^^
base.png

まぁ。楽器全般扱える設定だから、ありっちゃあり?(短くなっちまった)
ロックなアレグロはどうですか(笑)


久しぶりに人前で演奏をしたのですが、いやぁ楽しかった。一番前に座って盛り上げてくれた子はサクラじゃないと信じているんだ。



それとぴく悪。
ロリブームが来てるんだ。自分の中で。

というか女の子ね!女の子が描きたくて描きたくてたまらないんだ!
ノートはおんなのこでいっぱいなんだ、ぜ。


うわなんか変態発言スミマセン。
ぴく悪企画内企画!
美男美女が襲われるという・・・。
うちの子らは大丈夫かな└(´▽`*)┘イケメンいない

ギリギリでミヤコか・・・?いやぁ、どうだろう。
ジョージは死体との遭遇率が増えてわっほいしてそう。「最近多いな。まぁ私としては万々歳だが」とかって言ってお持ち帰り。解剖してみたり臓器売ってみたり。
もしくは重症者を拾って治療→高額な治療費請求とか。
せこいな!美女でも容赦なしなんだぜ!


矢那さんのブログ見て、阿藍さんが狙い撃ち・・・・だと?ゴクリってなった。
でもきっと返り討でフルボッコかしらとか、いろいろ妄想してしまいました。スミマセン・・・阿藍さんかわいいよパピヨンちゃん・・・!



BBDメンバーと再会とかしたいなーと思いつつ、お花見行ってきます。

たいへんおまたせしました。バレンタインのときの投票結果発表~~






いまさら(δ゚∀゚)δ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ぴく悪 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com