忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > 某アニメOPパロをB.B.Dでやってみよう。② Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4234b2a6.png

第二弾!ビズラ君とラーチャー君!でっす。
アミダで配役決めたんで、のちのち凄い配役が出てくるかもしれません。(笑)
キャラ変えてトレスってむっけーアニメ塗りむっけー


次はだれかなぁ~?お楽しみに!



以下コメントお返事です!

atriさん:
わーーー!背中どーん!
あああああありがとうございます、ちょっと勇気出して行ってみようかな・・・
コミティア一緒に行ける友達がいなくて完全にロンリーなので、かなーーーり不安なのです(笑)
もうすこし考えます・・・皆さんにはものすっごーーーーーーくお会いしたいです><しゃべくりたいです。

猫はねぇ、本当困ったもんですよ!いや、何もされてないんですがね。こっち見んな・・・ww
あ、シェンフーさん勝手にお借りしちゃってすみません><(ここで言うな)
atriさんのブログみて、「あれ!atriさん、バッカーノ見てる!?リアルタイム!?これ運命!?」って思いました。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ばっかーの!
わぁぁいご都合が悪くなければ是非是非…!(って主催じゃないのに勝手に
私もコミティアとかイベントとか余り縁がなかったもので、もう今からめっちゃ緊張してます((^q^))

そしてバッカーノパロ…だと…!そうなんです今個人的にブームなので
下の記事見てΣぬぁー!?と変な声が出ました !
あのOPは良いですよね~世界観も何となく暗黒街ぽいですしw
サルーキ有難うございます!ラックさんのポジションだなんて恐れ多いですぜ…!
そしてビズラ君とラーチャー君もカッコよい!このあとハロウィンとサンタコスするんでしょうか…w
atri 2009/01/28(Wed)02:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 某アニメOPパロをB.B.Dでやってみよう。② Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com