忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > 妄想注意。 Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に謝っておきます。
折りたたんだ先にあるものは完全に門屋の妄想です。本編とはまったく関係はございませんのでご了承ください。ちなみにギャグです。

(とか言ってこういう設定だと萌えるなっつって。)

パピヨンちゃんお借りしました・・・・><


 












―頼みがあるんだ。

俺の力じゃどうすることもできない。



お前にしか、頼めないんだ。―


donaiyanen.jpg




「腹減った・・・」
「もー・・・たまにはご自分で作ったらどうなんですか?」
「・・・作ってもいいけど、自分じゃ食べられないな。お前食う?」
「・・・・・???」





ご め ん な ざ いε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛



なんだこれ、ただのセクハラじゃねぇか。
パピヨンちゃんにご飯作って~っておねだりするコリー。の図。
あ、寝起きで寝ぼけてるだけですよ。
「どこ触ってるんですか!」とかって言って殴られるといい。そして完全に目が覚める。(`・ω・´)シャキーン

コリーの料理はたぶん薬の味がする。自分では絶対に食べない。




最近BBDの妄想ばかりしてます。やべぇ。
パピヨンちゃんとコリーがフラグとかっていうのを思い出しちゃって・・・!
そんなもったいない!と思いつつ嫁に来い!とかって思ってる門屋がここにいますよー^^
ていうか門屋の嫁にぜひ。

本編でBBDの方と再会したい~~と前も言ってたのですが、交流を持ちたいキャラさんがいっぱいいすぎて楽しい^^^^
七島先生、マダム、ニケさん夫婦、フィーロ君、ロジア先生etc・・・・・・名前を挙げていったらキリがない^^



あれっ・・・なんか画像荒れてない・・・か??
jpgに形式変換したらもっと荒れたぞ^^^怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
( д)      ゜゜ ポーン
えっ ちょっ 門屋さんが私を殺す気だ・・・!!!!
いやーんもうパピーあげるんでジョニーてんてーというかコリーさんをぜひ矢那の旦那に!!うほー!!!

ふ、フラグ、本気にしちゃいますよ ドキドキ
矢那 2009/05/07(Thu)20:44:33 編集
2
だって好きなんだもの^q^
矢那さん!ジョニーちゃうよ!(笑)
ジョニーって、一気に若く聞こえるなぁww

落ち着きます。
もしご迷惑でなければジョージと阿藍さんを本編で接触させたいなぁと考えてい、ます。
いつになるかわからないですが、矢那さんさえよろしければ・・・・是非に!!
フラグとか関係無しにね!ほ、ほんとだよ!
門屋 2009/05/07(Thu)21:39:48 編集
3
\(^o^)/
最近ジョニーって名前を呼びまくってたせいかなぜかここでまでwwwww
すいませんorzorzorzorz嫁失格ごめんなさいジョージてんてええええええええついでにpixivのコメも直してきましたダメだ俺orz

いあもう、自分はもう、キャラシ見た瞬間からジョージてんてー^q^だったもんで、こちらこそですよ!!!是非是非!!
というか接触する気満々です!(笑)過去とか再会とか考えるだけでドキドキです^^
矢那 2009/05/07(Thu)21:58:42 編集
4
無題
おまいらはやく結婚しろおおおおおお!!!!すきすぎたー!!!パピ姉かわいいし!!!!(ハアハア
すゑ 2009/05/12(Tue)20:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 妄想注意。 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com