忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > ばとんばとん Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってスマソ!
友人のRisaさんよりまわってきたカオスなバトン回答しました。


これ、何バトンなんだろう?w

tuwa.png


■ある日、『アレグロ』が家の庭に生えていたらどうする?
→ とりあえず水をあたえる

■『アレグロ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
→ とりあえず笑う

■服を着た『アレグロ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
→ 「申し訳ありません、ただいま満席となっております。」

■『アレグロ』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
→ お菓子焼いて自分で食べる。

■お腹いっぱいになった『アレグロ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→ 「廊下でよければどうぞ。」

■ぐっすり眠っている『アレグロ』。どんな寝言を言ってると思う?
→「…ち、ちんっ」

■やっと起きた『アレグロ』は、寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。どうする?
→ 「鬱陶しいなち○毛」

■『アレグロ』は、寝ぼけて抱きついてしまったことをお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
→「や、お気持ちだけで結構です^^」

■『アレグロ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、なんと残したと思う?
→「お・・・お世話になりました(?)」

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
→どなたか気になった方いらっしゃったらどうぞw

どうやら門屋はアレグロに厳しいみたいです。優しくできない・・・だって彼Mなんだもの。^q^




引き続き。
「おかしで連想バトン 」

Risaさんからチョコレートをいただきました。

cgo.png

・ショートケーキ
・チョコレートケーキ
・モンブラン
・ティラミス
・チーズケーキ
・アイスケーキ
・ウェディングケーキ
・ドーナツ
・クッキー
・チョコレート
・キャンディ
・ガム
・ポテトチップス
・チュッパチャップス
・チロルチョコ
・ミルキー
→(上記すべてフィーロ君へ捧げます。)

・おいしそうな人→ニケさん
・甘そうな人→パピヨンちゃん
・いろんな意味で食べたい人→七島先生
・いろんな意味で食べられたい人→ピンシャーさん(抱かれてもいい・・・!)
・名前が出てきた人はやりましょう!


いや、無視なさって結構です!!!
ごめん、いろいろ妄想がとまらn

初めてバトンとか答えた気がします。
こんなんでええんか?^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ばとんばとん Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com