忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > すみません。 Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレグロの所属を
「無所属」→「殺人鬼」へと変更いたします。

キャラシートは近いうちに書き直します。

sorry.png

まぁ確かに殺人鬼の方がしっくりくるのかな、と思いまして。
これ以上キャラクターを増やす予定はないですが、所属ってものすごく悩むんですよね!
所属決めるのに1日悩みます。





話が変わるのですが、最近風邪が流行ってるようですね。ぴく悪の参加者様の中にも結構いらっしゃるみたいで、ブログ見ながら早く元気になってくださいっと思っております。

一人暮らしの風邪って辛そうだ・・・もう、私がお粥つくりに行ってあげたいです。
もしくはジョージを注射打ちに行かせたいです。

みなさん!風邪はひきはじめが肝心ですよ!早めに薬飲んでくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
どきどき
はじめまして…!コメントしたくて暫くうろうろしてましたatriと申します。
ブログリンクとか、Flashも見てくださってたということで…有難うございます!(abs良いですよね…!

アレグロさんは設定から見た目からドツボで一目惚れしました!^q^* なんというかわいい29歳
ぴく悪でピアノ、というか音楽に携わってるキャラさんて少ないような気がするので、
機会あればぜひウチのと絡ませていただきたい!というか描かせていただきたいですっ

所属悩みますよね~キャラ作成時と、ちょっと動かして固まってきた時で
微妙に違うかな?と思ってしまったり。。
でも実は夢企画のような場合以外、あんまり使われない肩書きですよね…フィーリングです!きっと!
アレグロさんがどうなるのか楽しみにしとります!

まだまだ寒いですので門屋さんも風邪などお気をつけ下さい!
私はジョージ先生が回診に来てくれるなら…全然風邪ひいてもいいかな…と思いつつ
お邪魔しました~

atri 2009/01/21(Wed)16:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 すみません。 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com