忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 期限内に答える!! Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョさんから回ってきましたバトン!
へへへ、早々と答えてやったぜ^^



三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×(無視していいと思います)
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

 

まず最初にバトンを回す人


1.矢那さん
2.すゑさん
3.hymmさん
4.Risaさん

せんせー!知り合いが少なすぎます!
以前エチャなどでお世話になった方に回させていただきます・・・スマセン!


◇名前
 門屋(カドヤ)
 モンヤとか、問屋(トンヤ)とか間違われがち。カドヤだよ!
 オンラインゲームでキャラ名を適当に付けて、それがそのままHNに。
 たまに まさひろ と名乗ったり、名乗らなかったり。

◇歳
 こればっかりは教えられねえ・・・!
 ぎりぎり学生。本当、いろいろギリギリ。


◇好きなもの
 マントレーニア。あまぁうまぁ。


◇恋人
 フった男は数知れず。

 ごめん、嘘。^q^


◇好きなタイプ
 父親のような風格を醸し出している人。優しそうな、包んでくれそうな・・・
 眼鏡の似合う男キャラはだいたい嫁候補。


◇嫌いなタイプ
 Sっ気の強い人。怖い人。声でかい人。

◇貴方の好きな漫画
 聖☆お兄さん
 入江亜季全般
 いくえみ綾全般

最近漫画読んでないなぁ~


◇好きな食べ物
 飫肥天
 地鶏
 
今食いたいものです^q^


◇好きな音楽
 うーん、そんなんいっぱいありまっせ!
 最近は

 ・DOPING PANDA
 ・フジファブリック
 ・GO!GO!7188
 ・THE BACK HORN

 を聴いてます。


◇好きなブランド
 フランフランとか、無印とか、haco.に載ってるブランドとかが好きです。(ブランド?)

◇回した人はどんな人?!

■矢那さん
 エチャでちょっとお話したことがあるぐらいなのですが、上京して約一年とおっしゃってたのをブログで拝見して勝手に親近感を覚えた方。(実は私も!)
 阿藍さんが本当にかわいくてかわいくて、いつか攫ってしまおうかと。^q^

■すゑさん
 BBDの創設者。本当にお世話になってます。オフ会で一度お会いしているのですがその時は緊張で何も話せず・・・!!
 明るくて面白い方。エチャではいつもおいしいネタを提供してくれます^q^

■hymmさん
 古いお付き合いのお方です。頭がよくて絵のセンスもパねぇ!よくお泊りに行ったり原稿手伝ったりさせてもらってます。もう、私hymmさんのアシになる!(笑)
 消しゴムかけは任せてください。サイト毎日見てます。
 
■Risaさん
 こちらも古いお付き合いです。繊細な絵とか、なんとも言えない不思議な雰囲気の絵を描くお方。似顔絵を描きやすい!
 絵に描いたような和風美人って感じ。サイト毎日見てます。

◇回してくれた人はどんな人?!

 ブログの方でエチャ告知したときに初めていらっしゃったお方!七島先生に片思いをしていたので心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました^q^
 最初のエチャがビックリマークの嵐で互いにテンション上がってヤバかったような・・・ww好きだったんだもの。仕方ない!!
 チョチョリーナってすっっっごくかわいいですね・・・!!

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

・矢那さん…グレーがかった紫
・すゑさん…赤っぽいオレンジ
・hymmさん…ちょっと緑がかった水色
・Risaさん…深紫


回してくださったチョさんは、黄緑って感じがします!
明るいお姉さんって感じで!


◇罰ゲーム◇
悩むなぁ・・・描きたくなるものじゃ意味ないですもんねw
えっと、じゃ

【キャラをすっごく年取らせる。】

つまりおじいちゃんおばあちゃんって事ですね。
うーん!これ私だったら無理だなぁ!(笑)
老人は超苦手な門屋です。

hymmさんは私のために喜金を描くってのでも可です。うふふ^^

 


皆さんお忙しいと思うので、無視してくださっても全然大丈夫ですので!!

 

チョさん、バトンありがとうございましたー!^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
嬉しくて皿がパンになりました
門屋さんこんばんわ!
バトン応えてくださってありがとうございましたああああうおおおお!!!(うるさい)
私こそ初めて絵チャに入った時はDOKIDOKIでしたよ。(今もどきどきです!どきどきすぎて、応えてくださった当日に読んだのにお礼コメこんなに遅くなってしまった・・・^^q^)
あとあとっ、私も聖☆お兄さんや入江亜季大好きです~^^!2つとも既巻全部持っている(はず!)群青学舎可愛すぎてよだれでますよね。七島とジョージ先生でパンチとロンゲやりましょうか。どっちもパンチでもロンゲでもない^^

でへへ!バトン応えてくださってありがとうございました~vv!
チョ 2009/06/01(Mon)20:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 期限内に答える!! Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com