忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > やることメモ&コメントお返事! Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りするまでにやること

・合同イラスト集(とりあえず下書きを終わらせる)←重要
・シール作り(忍たま)
・ポストカード(間に合えば4種) 創作2種 ボカロ2種
・ペーパーイラスト(携帯擬人化)

・飢餓屋さんに行く話(ネームまではできてる)
・BBDの話、たぶんギャグ(これもネームまではできてる)

・バレンタインのアンケート結果まとめと感謝絵


えー・・・終わる気しないなぁ^^
いや、終わらせるのよ。

ペーパーにはぴく悪キャラも描けたら描きたいな。


以下お返事です!遅くなってすみません><




とけつきさん:
コメありがとうございます!おかめスコーン!!エチャでの正しい食べ方講座もかわいくてほんわかしました^^
口開けて待ってるんだぜ!ぶっこんでください!(笑)


すゑさん:
写メごと・・・!?(笑)
本当だとオフ会のときにもっとちゃんとお礼をするべきだったのに、スミマセン!
先日のエチャでもお世話になりました。まさかのトイコリトイ!
そしてパピヨンちゃんとのフラグ!?いつの間に・・・!?


かんさん:
ロジアせんせーーーー!!!ジョージがんばる。がんばらせるよ!!
ロジア先生との遭遇話とか、出会いを期待するんだよ!!本当だよ!
オフ会の幹事お疲れ様です!本当に楽しい時間をありがとうございました^^


紙さん:
オフお疲れさまでした!席は遠かったですが、目が合った時のにこ!ってお顔は本当ときめきました。
むしろこちらの方がちらちら見すぎてたと思います。すみませんww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 やることメモ&コメントお返事! Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com