忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > ちゃんと寝れましたぐっすりでした。 Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少、ていうかかなりベッドの中で眠りにつくまで時間かかったけど、気づいたらぐっすりヾ(´▽`*)ゝ
朝もめざましやってる時間に起きれました。
ベッドの中で絵茶のこと思い出したり、今度七島先生とジョージのお話描こう!とかって思っていろいろ妄想してまし た。スミマセンw

以下昨日のログです。

まず、タカミンの調子がものっそい悪かったです。
そのため22時にリンクを貼る予定だったのですが少し時間をずらしてして再起動とかアプリケーションを終了させたりとか、いろいろしたんですが、
結局タカミンがわるかったみたい└(´▽`*)┘ていうか回線の問題?
ガタガタの線、やばかったw


で一人エチャ初めてすぐチョさんがいらっしゃいまして・・・・!!!
画面の前で硬直しましたよね。ええ。
緊張してやばかったー昨日の私いつも以上にキモかったーw


で、チョさんがジョージさんのことを好いてくれてらっしゃるとおっしゃってまして、これまたどっひゃーです。
口から心臓出てきそうになりました!
私も七島先生


だ い す き です。


capture.png

互いに気持ちをぶつけあいww
赤面先生かわいいなあああああ。


tyo.png
そしてじょじょじょジョージを描いていただいちゃった・・・!!うれしい!!
左が門屋、右がチョさん。
七島先生への愛はあふれんばかりなのに、それをうまく表現できないという・・・もどかしさ。

やー、楽しかったです。本当、一人でさみしくらくがき覚悟だったんで、まさか私のブログに気づいたかたがいらっしゃるなんて!!



それと、絵茶中ずっと謝りっぱなしで面白かったですw

近いうちにジョージの小指ネタでなんか描きますね!うっほい萌える。



また不定期に絵茶開くと思うので、気づかれたらまたご参加ください!ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 ちゃんと寝れましたぐっすりでした。 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com