忍者ブログ
HOME > > [PR] > ぴく悪 > うう・・・・・ Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、悪夢お疲れ様でした・・・!!
全然描けなかったですが、皆さんの作品見て悶えておりました。
本当皆様神・・・・!

というか・・・ちょ、B.B.D!!!!!!!十壱さんもatriさんもGSさんも・・・・・すげぇよ・・・・本気で泣きそうだよ・・・




以下ちょっとBBDのこととかコリーのこととかダラダラと。






男の友情?っていうか絆の強さに泣きそう・・・
そんな組織にコリーもいたっていうのが本当にコリーよかったね、って思います。
実際組織にいた期間は短いんだけど、先輩達(先に組織にいた人)の目には見えない「強い絆」っていうのを雰囲気で感じ取って、心を開いたんだと思う。
もともと人と関わるのが苦手というか、ぶっきらぼうな性格のジョージが素で笑えるようになったのもBBDの仲間のおかげだったり、だからこそ組織崩壊のときピリピリした雰囲気を一人泣きそうなくらい苦しんだ・・・とか。組織内でも結構年長組(?)なので弱さは見せられないと思ってていろいろため込んでた。この辺まだ人に寄り掛かるってことを怖がってる。

笑えてたのは組織にいたときだけ・・・です。


組織抜けた後はもう堕落ですよねー。多分急に一人ポツーンってなってやる気喪失?廃人?
組織にいる時に怪我をしてるので、その時どうせ死ぬはずだったんだし、いっそのこと死んでしまおうか?とか考えたんだけど、死ねなくて。記憶を早く忘れて別の人間として生きていこうと考えた。
この辺の話も描きたいなぁ



GSさんのブログにBBDのことが書かれてて心がきゅうううってなったので私も心の叫びを書いてみた。
ダラダラと乱文スミマセン・・・
うわーんドッグス大好きなのよーーーー!!!
崩壊時のときの話とか、そんなん読みたいから!同人誌とか読みたいから!!
妄想とか止まらないんだからー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 うう・・・・・ Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com