忍者ブログ
HOME > 雑記の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「雑記」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでとんでもない大ポカをしてしまい、ものすごく、泣きそうです。

気が抜けていたのです。私が悪かった。




しかしやっぱり悔やまれる。昔の自分を殴りたい。
もしくはタイムマシンがほしい。それですべて解決できるんだ・・・。

ジーザス・・・!!!
PR
学校が始まってありえない早さで課題の締め切りが迫っていたり、バンド練習が始まったりでワタワタしておりました。
ぴく戦SNSに籠ったりも・・・してましたが、ぴく悪熱は冷めてないんだぜ!
こんなに何か1つのものにハマるって久し振りです。
 
企画内企画もどうしようか考察中。
ジョージだったらドッグスの人と接触か再会みたいな事がしたいなーと思ったり。
ミヤジならいろんな人に変装して「あいつ怪しい」みたいな変な疑いをかけられるとか。


アレグロは・・・・えっとえっと、
殺された人それぞれにレクイエムでも送らせましょうかね。


『はじめまして 美しい人   冷たい床に寝ころんで  お疲れなのですか

どうぞ 私の曲を聞きながら おやすみください』










絵は大分前に描こうと思っていたホワイトデー漫画のネーム。
描こうと思ってネームまで切って放置されてるのが結構ある!(δ゚∀゚)δ

くそう!タカミン・・・!
私が絵茶に入ると必ずカクカクタイムってどういうことやねん^^




以下コメントお返事と例のアレグロ

td.png


さて、どれだけ情報に遅れているかな!ははは恐ろしいな!!




帰省中のイベント
『先駆けっ!』3/22
『真骨頂』(訂正:3/28
に参加してきました~~!!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。なんだかんだでいろいろ間に合ってよかった・・・です。
次いつ参加できるかわからないのですがまたやりてえです。次は本かな!
イラオクで落札してくださった方も・・・・・・本当ありがとうございます!!!!初参加で緊張してろくに挨拶できなかった私なんて馬鹿。

真骨頂の方は参加の予定じゃなかったのですがYuriAさんのスペースに半分お邪魔させていただきました。
詳しくはペーパーにも書いたのですが、前日の夜にお誘いをいただきまして、本当に感謝しております。
次回の合同本も楽しみにしております!

そういえば先駆けのときに配布していた個人ペーパー・・・いろいろ私ボケてまして誤字脱字の嵐でした。スミマセン。笑ってやってください。どうぞののしってくだしあ・・・!!!




YuriAさん、Risaさん、hymmさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
もう、みんな・・・・大好き!!!!!
あれ、ペーパー…真っ白だ(^O^)あれ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 雑記 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com