忍者ブログ
HOME > 雑記の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
■カテゴリ「雑記」の記事一覧
[2024/05/06] [PR]
[2008/12/31] 年越し…
[2008/12/28] 携帯から
[2008/12/28] ふう
[2008/12/23] ちょ、
[2008/12/20] コメント&ブクマお礼!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今友達の家に居候中なのでネットが使えない状態なんですが、






ぴぴぴぴぴく悪…!何か新しい企画始まってますよね!?





携帯から見れないので、ものすごく気になってます…家に帰ったら確認しようと思う。

そして連日友達と朝まで忍たま談義をしてるので昼間ねむーい!
いや、楽しいんだけどね!(笑)



ただいま年賀状をジョージで一枚制作中っす!
いい感じに描けたらまた更新します。



PR
投稿ってできるのかしら?
テスト



昨夜、無事(ではなかったけど)ライブを終えてひと段落しました。
へっぽこ門屋です。おはこんばんちわ。

えと、すみません。ブログタイトルを変更いたしましたorz


        『名前の無い診療所』


ジョージの診療所っすね!
名前ね~・・・考えた方がいいのかしら。なんせ患者が来ない診療所だからな~
でも名前つけたところで「ジョージ診療所」とか無いですよね☆
「長谷川診療所」とかも・・・うーん。
やっぱり看板はジョージの荷が重くなる(めんどう)ので掲げないことにしよう。

なんか謎のウイルスのテロとかが起きて、街で感染者続出して、街の病院がいっぱいいっぱいで偶然見つけたジョージの診療所のことが街でちょっとした噂みたいになるとか・・・い・・いな
そんな漫画描きたいな。




下の絵でか!びっくりした!(笑
ってほどではないですが、ジョージ先生を脱がせてみましたよ!
いつもコメントありがとうございます。励みになります・・・!!

see.png


古傷があるよってことだけの説明絵(笑)
BBD時代の傷痕とか、もう10年前?8年前?の出来事ですね。雨の日に傷が疼くとかベタなことになってればいい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
門屋(カドヤ)
性別:
女性
職業:
ギリ学生
自己紹介:
就職活動中。
カウンター
名前の無い診療所 雑記 Produced by 門屋(カドヤ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com